街を探索(スタッフM)


最近私は、お昼休みを利用してこの吉祥寺とういう街を探索しております。
東村山から引っ越して早2年もたつというのに・・・全く新しいお店を開拓しておらず、この街のどこに何があるのか知らないので、毎日むやみに徘徊しております。
ハモニカ横丁でランチをしてみたいな・・・と思うのですが、何となく独りで入る勇気がなく、いつもぐるっと一周していつののファストフード店に入る・・・という繰り返しです。
それでも、時々「えいっ!」と勢いをつけて初めての店に飛び込みます。当りだったら夜も行ってみようと思うのですが、なかなか当たりに巡りあえておりません。
新規開拓は勇気もいりますが、ドキドキやワクワクする瞬間でもあるので、暫くははまりそうです!これから気候も良くなってまいりますので探索を楽しみたいと思います。