時間がかかるということ(スタッフAより)


最近物事、(特に人がおこなうこと)に関しては時間がかかるということを意識しようとしています。
私はフェイスブックやラインなどはしませんが、即座に反応が来たり、今やネットで注文をしたら翌日には届いたり・・と
当たり前になっています。仕事など即座に反応しないといけないものもあるのですが。
ただ、人が行うことに関しては時間がかかるものです。
そこを勘違いしてはいけないのだな・・・と思うのです。
主人とも話をしていたら、いろいろと経験などを積んで仕事ができるものなのに、すぐにできると勘違いをしている人もいると。
意識をして仕事にも取り組んていこうと思います。