夢を語る(スタッフAより)


7月に台風11号が日本に上陸し、その地域に友達がいるので連絡を取りました。
近隣では土砂崩れがあり、彼女の家の木も折れてしまったそうです。
その話の後、近況報告をしました。
去年から聞いていましたが、友達はフルマラソンに参加して完走したという嬉しい報告をしてくれました。
去年からトレーニングを積んでいたんだと思います。
後で送られてきた写真には笑顔でゴールに入る彼女の写真でした。
キラキラと輝くアスリートでした。
そして、近い将来ログハウスを建てるという夢を語ってくれました。
友達と話をして、目標や夢を持つことは人生を輝かせ、人生に潤いを与えるものだと感じ感動をもらえるひとときでした。