毎日の積み重ね(スタッフMより)


私は、毎日同じことを習慣づけることが好きです。
例えば…毎朝晩の食事には必ず[とろろ昆布とアロエヨーグルト]を食べます。昼は必ず[野菜ジュースと自作のお弁当←全く内容が同じのものです…]と決まっております。早寝早起きは、度が過ぎているかもしれませんが夜9時頃就寝〜朝4時前に起床する等々。それから、出勤前に最低1時間は勉強や考える時間を取るようにしております。
それぞれ多少の理由はあるのですが、それよりも何かを習慣づけることの結果が知りたいと思って続けております。その結果が、良くも悪くも今日の自分であるのだと思っています。(お陰様で、体調だけはすこぶる好調です!笑)
今すぐに思うような結果が出ていない面でも、1週間後⇒1カ月後⇒1年後⇒10年後・・・の今日の自分の結果に満足できるように日々積み重ねていきたいと考えております。