GW(スタッフO)

GWにK2のスタッフの子供たちを連れて、4日は八景島シーパラダイスに、5日はJALの見学に行きました。
下は3歳から上は小学校6年生まで総勢13人、大人を入れると20人を超える大所帯で、低学年のやんちゃ
盛りがいたこともあり、グループごとで行動することになりました。風が強く、乗れるアトラクションが限られてましたが、
水族館、アシカとの触れ合い、ウォータースライダーなど楽しみました。また、1年生の子とバイキングに乗りましたが、
その子は初めてだったので、終始うつ伏せになっていました。かわいい。
 JALでは飛行機整備所を見学してきました。間近で見る飛行機は迫力があり、子供たちも驚き、喜んでいました。
なかなかできない体験で自分も子供と一緒に楽しみました。
 解散のあと、一緒に帰った子に何が1番楽しかったか聞くと、お泊りの時のゲームと言っていて、ちょっと悲しくなりました。