大工さん(スタッフS)


私は今、中古住宅をリフォームして引っ越しをする予定なのですが、
数々のトラブルが沸き起こっています。
年末に2人作業をしてくれていた大工さんが、もっといい給料で引き抜かれてしまい
突然連絡が取れなくなってしまいました。
今年に入ってやっと見つけた大工さんはインフルエンザで倒れてしましました。
工事が大幅に遅れて、1月28日に引っ越し予定だったのですが、
間に合わないということで、しばらくウィークリーマンションに住むという事態になってしまいました。
今、オリンピック前ということで、大工さんの取り合いになっているそうです。
起きてしまったことは仕方がないので、家族でウィークリーマンションに住むなんて、
早々あることではないのだから、逆に楽しんでしまおう!というモチベーションで乗り切ろうと思います。
以上、私の近況でした。