誕生日(スタッフY)


昨日、私の誕生日を事務所の皆様に祝っていただきました。ありがとうございました。
今まで私の誕生日の時期を思い出すと、学生時代は期末試験や入試の時期であったり、またとても寒い日だったり、なんだか残念な時に生まれたなと思っておりましたが、皆様にお祝いしてもらい、これから何年か経った後でも思い出に残るものとなりました。
また、両親からもお祝いのメールが届き、母からは「何事にも貪欲に!」と、父からは「身体を大事にし、やりたいことをやってください」とのことでした。普通のお祝いメールだったのですが、このように家族に祝ってもらっている環境が当たり前にあることを感謝し、1年を過ごしていきたいと思います。また、今年も家族旅行に行き、思い出を作っていきたいと思いました。