ライブ(スタッフO)


今ヘビロテしているバンドが6月に来日します。そのバンドは2回目の来日となります。
1回目は去年の8月で、その時はやっと来日が決まったか・・! といった感じだったのですが、
その時の反響が良かったのかかなり短いスパンでの来日となります。
 是非 ライブに参戦したいと考えています。

 自分はそもそもライブに1回しかいったことがなく、(いったというか連れて行かれた)
そのライブがPerfumeの沖縄のライブでした。
ぶっちゃけてしまうと自分が聞くジャンルとは違う音楽性なので、自分にとっては沖縄旅行って感じだったのですが、
自分の前にいたおじさん達が、曲が始まると人が変わったようにタオルを振り回したりしているのを見て、
好きなものは違えど、熱中できるものがあるというのはどんな人でもいいことだなぁと思いました。(若干引きましたが)