プロ(スタッフF)


少し前に引っ越しをして引っ越し業者に依頼しました。以前に一人分の引っ越しの際に業者に頼まずに引っ越しをしたのですが小さめの家具でも移動させるのが大変で家電の取り付けなどもとても時間がかかりました。
引っ越し業者の作業を見ていると荷物の運搬も家電の設置なども早く素人が行うのとは全然違うなと思いました。
梱包の開封作業についてもただ開封して収納するだけでなく中身をジャンルごとに分けて整理整頓して収納してありました。
また箱を引出のような形にしてすぐに取り出せるようにしたり、棚のような形にしてわかりやすく収納したりしていました。
見ていてやはりプロはすごいなと感じました。私も仕事をするなかでお客様にこちらに頼んだことのメリットを感じてもらえるように頑張りたいと思いました。