幼なじみ(スタッフS)


子供が小さいころから家族ぐるみでおつきあいをしている友達がおります。
我が家が引っ越しをしたこともあり、しばらく疎遠になっていたのですが、
久しぶりに集まろうということになり、先週末に家族全員で泊まりに行きました。
我が家の子供は3人女子ですが、友達の家は男の子2人と女の子1人です。
上二人は同じ年ですので、小さいころは性別が違っても関係なく遊んでいましたが、
思春期ですのでどうかな?と心配していましたが、すぐ打ち解けてキャッキャと遊んでおりました。
年上の子たちが小さいこの面倒を自然とみることもできていて、
とても楽しい時間が過ごせました。
子供たちの受験などで難しい時期もありますが、せっかくの幼なじみですので、
交流を深めてきたいな、と感じました。