チーム(スタッフY)


先週末から我が家では、日本シリーズをずっと見ています。野球を見ていると、思うことがたくさんあります。
今年優勝した、広島カープは、ベテラン選手の活躍は勿論!「神ってる」といわれる若手選手たちの活躍が多くみられ、チームへの貢献度も高かったように思えます。
また、すべてのチームでは、選手たちは自己の実力を存分に発揮していました。一方、例えば、ホームランを打てるようなバッターがあえて送りバントをし、自分はアウトになる。といった光景もたくさんありました。彼らは自分を押さえてでもチームの勝利のためにそうしているんだと思います。
「良い仕事するな〜。。」と、とても感動をしました。