ちょっとしたリフレッシュ(スタッフN)


本日は仕事で東青梅に行きました。
駅からおりるとのんびりとした空気で、近所の高校のグラウンドからはホイッスルが聞こえてきました。
のどかだなぁと感じながら駅に向かうと、吉祥寺までの接続の電車に乗るために15分ほど待つことになりました。
ホームには陽が当たり足元がぽかぽかして気持ちよく、周りの景色と相まって日常でありながら非日常を味わいました。
吉祥寺の駅に着くと、いつもより1時間半ほど遅いだけなのに街には活気があり、人もたくさん歩いていました。
これも日常の中の非日常だなぁと感じながら歩いてきたのですが、いつもとちょっと違うだけなのにちょっとしたリフレッシュになりました。