フットワークを軽く(スタッフY)


今年1年、自分の中で「仕事もプライベートもフットワークを軽く!」を目標に過ごしていました。私自身、一度座ったり寝たりするとなかなか起き上がらない面倒くさがりな性格なので、これはどうにかせねばと思い目標を立てました。
この1年を振り返ってみると・・・まずプライベートではサッカーがある日はほぼ毎回スタジアムに行っていました。サッカーのためだけに吹田へ行ったり、昼キックオフの試合と夜キックオフの試合をはしごして観戦に行ったりと、フットワークが軽いというよりは、サッカーのために時間を割きすぎてしまった1年でした。でも楽しかったので来年もいろんな試合を見に行こうと思います。
次に仕事では、人から言われたことはすぐ実行に移そうと今年の初めに決めていました。まだまだ分からないことが多い毎日ですが、人から言われたことはテキパキ反応し正確に行えたらと思い、仕事をしてきたつもりです。これがフットワークの軽さと言えるかわからないですが、自分なりに行動できたと思います。
来年もこの気持ちを忘れずに、精進できたらと思います。