侍ジャパン(スタッフO)


昨日、侍ジャパンと台湾リーグ選抜の壮行試合がありました。
結果は8-5で侍ジャパンが負けてしまい、残念でしたが、一方で相手チームの選手の活躍でもワクワクすることができました。
 その選手の1人として、オウカクユウ選手がいます。この選手は台湾リーグ初の4割打者で、
まだ2年目ということもあり、早くもメジャーでも活躍できるんじゃないか?と期待されている選手です。
(昨日の試合でもホームランを打ってました)
 WBCという、世界規模の大会なので、他国の知らない選手の活躍なんかも楽しめそうで、
早く始まらないかなーとうずうずしています。(もちろん日本の選手の活躍もみたいです)